ニューロフォリア 春コミありがとうございました!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春コミありがとうございました!

春コミで本を手に取っていただき、
大変にありがとうございました!

いろいろありましたが、きちんと本を表に出せてよかったです。
気に入っていただければ幸いです!

今回うれしかったのは、ドリフでは3回目の参加だったのですが、
もしかして、前にも手に取ってくれた方かな?という方がいらっしゃったことです。
そして、まだまだ今回初めて手に取ってくださった方がいる事です
だから、今度もまた、読んでみようかと思っていただけるよう、
よっしゃ!次はもっと面白い本を書こう!っと気張っております。

↓ 本気すぎてちょっとキモい語りです。自分用メモ。


ぼんやり、「私の書きたいとよいち」ってなんだろう?と
今さらながらに考えていました。
今までやってきたカプにはなーんとなくだけど、
テーマがあったことを近頃、思い知らされたからです。
じゃあ、とよいちってなんだろう?
4冊出した時点で考える事じゃありませんが、
それが自分のとよいちの強みでもあるかなと思うからです。

私、ぼんやりと、とよいちからは「大地」を感じます。
それなりに年齢を重ねていて、私なんかが
経験をしたことがないくらいツライ状況を
いくつも経験してきた男二人です。
そこに大きな盤上があるというか……。
そこに激烈な信念っていうか……。
大地の下に眠るマグマみたいなものを抱えていて……。

それでもって、本来あった終わりを強制的に失くされたわけです。
今のとよいちというか、今の漂流者の状況に
「約束された終り」が無いんじゃないかと。
「運命」がないんじゃないかと思います。
紫もそれを楽しんでいる……んだと思います。
(全て妄想で戯言ですからお許しください)

とかなんとか考えていたら、私はわりと本気で、
二人を尊敬しているのかもしれんと思い当たりました。
しかしホモにする。

台無しですね。がんばります!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。