ニューロフォリア とよいち語る。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とよいち語る。

いやー……しばらくドリフ読んでなかったので久しぶりに1~3巻読みました!!
ついでに今手元にあるアワーズ5月8月9月号も!!
なんで7月号どっか消えたのーwwww
とよいちうれしすぎてワープさせたんかな私。よくわかんない><;;;;
私の部屋、本の墓場でブラックホールだから……><;;;;;

まとめて読んだ感想は、お豊の中身が丁寧に描写されて、
だんだんと理解の及ばない薩人マシーンから、
だんだん一人の青年、島津豊久が見えて来たかも、なんて思いました。
彼自身がっていうか、島津一族の一人一人がもう「島津」なんでしょうね。
きっと「島津豊久=島津」なんでしょうけど。
でもまだ3巻までしか読んでいなかった時よりは彼が見えてきた!!って気がします。
土方も多分、「島津豊久」として見るより「島津」として見ていましたもんね、最初の内は。
竜で逃走するちょい前辺りで豊久に武士だと言われて
心動いたあたりからようやく一人の人間として見たんだろうけど。

実はカッコイイお豊よりも、ふっとした時に見せる
眉を下げて、ちょっと困った様にほほえみながら話すシーン大好きなんだよー……
ご飯を美味しそうにモフモフハフハフするとこ好きなんだよー><;;;;
なんていうかこう、青年って感じするじゃないですか……

ってお豊ばっかり語ってますけど、あんまりお豊語るお友達がいなくてですね、
ちょっとさみしいからゴワーっと語ってみましたwww

与一ちゃんはもう最初から魅力あふれてて皆を骨抜きにしてるからね!!!www
初めて全身をさらけ出したシーンの☆ももちら☆からはじまり、
非力なる者の扉絵、負けてらんないと弓を握るシーンの腰ッ!!!
19話扉絵の「Dive For You」……誰にっ!!誰にダイブしちゃうのっ!!
真っ赤な陣羽織に「道は交わり和を結ぶ(by薩○剣士隼人)」な家紋の入ってる
たくましい胸元に決まってんだろッ!!!!!!(呼吸過多)


……そして、与一ちゃん好きなら一番心を射抜かれたであろう……
3巻の……あの……笑顔……っ!!!
あの笑顔の後、与一ちゃんは「お豊専属看護師」
残念な子にわかりやすく噛み砕いた言葉で、
お豊を大将として扱いながら調教する、「お豊使い」になるんですよ!!
あのお豊久から肉をとりあげ、あーんしながら
ご飯をあげることができるのは与一ちゃんだけなんですよ!!!あなたっ!!!
あの後与一ちゃんはお豊とずーっと添い遂げようと思ったに違いないんですよ!!

その過程を想像するだけで私はっ私はっ!!!!!!!
 D i v e   F o r   Y o u !!!!(やめなさい)

勉強しながら読んでたせいか、前回よんでた時より理解しながら読めてる気がします。
いや、何回読んでも燃えるね。
っていうか毎月ちょっとずつ読むのに向きませんね!!ドリフは!!!
すっごくじれったくなって話全体の進展が見えなくなっちゃいます……。
お豊と与一ちゃんのふれあいは、お豊が大将になっていく過程には
きっと必要だろうし、あれがあったからこそ1巻からの行動が見えてくるし。
 だ か ら は よ 4 巻 く れ

 だ か ら は よ 4 巻 く れ !!!!!

まとめて読みたいんじゃああああああああwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。