ニューロフォリア やりたいこと!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりたいこと!

1月いっぱいつかって『奇説 影忍伝』の原稿、
2月にはこっそり淳誕本、悩みに悩んだ末に達淳で表現しようかなと。
超ペラくて清いエロ本を。(イベントないけど出すエア本ってやつ?)
3月から6月にかけてはジョジョ5部を読み直して、調べること調べて、
ジョルノとブチャラティーのお話を一本書くことと、
ペル2罪罰を通してもう一周したいです!
んーでもって、8月、10月、12月のご本の下地をつくりたい。

8月のご本、わりと真面目なんですほんとなんです。
淳ちゃんが魔法男の娘ですけど。
衣装どうしよう。まだ考えてねーや。
ガーターはまずつけるでしょ?つけるよね。網タイでもいいけど><;;;

いろいろ、ごそごそやってますwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR