ニューロフォリア 2012年04月
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/6のComic City89追加情報!

saicoさんとみおさんみささん(掲載順)による
淳様お誕生日おめで党のあの伝説のR-18本。置きます。

サンプルはこちら
ふがふが…達淳達三闘神が集い妄太郎のごとき地を這う民は
ラグナロクの一撃に灰と化する他なかった一品です。
何も言わん!ただ…ただサンプルを見るがいいさ!!

妄太郎は表紙を視線の端に映すだけで赤面するので
何度か読んでこの蚤の心臓を鍛えたいと思いますよ。

5/6のComic City 大阪 89のご連絡!!

Comic City 大阪 89 5号館 O-8b
Newrophoriaでお待ちしております!!!
今まで出した本すべて持っていきます!!
(ディアラマ!(淳達)/ハマオン!(達淳)/Pluck the bloody rose.(JKシャ達))

新刊は↓
奇説 黒田女媧伝
【※女体化残酷描写アリのR-18/A5/104P/900円】

★サンプルちゃん★

2冊出す辰之進×純之介長編の1冊目です!
続編というより、シリーズという感じ。
妄太郎の気合いが超入ってる本なので、読んでいただけたらうれしいなと思います!
8月インテに本当はお姉ちゃんになるはずだった千年桜ちゃんが出ますので、
本当は妹になる予定だった女媧伝ちゃんともどもよろしくお願いしますwww
小説書くときいつでも気合いMAXなんですけどね、辰純シリーズは
小説始めた初期からやる気満々でいたものなので、
すこしいつも小説書くときとは違う気持ちでいたかもしれません。

★今後の予定★
8/19 SUPER COMIC CITY 関西18 (決定済) 新刊:異説 黒田千年桜(辰純 R-18)
10/7 COMIC CITY SPARK 7 新刊予定:シャ達×淳(R-18)
      /Sister Jun & his Shadowのリベンジ本?(R-18G)

デビルマンレディーのアニメ見た!

ふふふ…夢中になってみてしまいました…感想長々と…。
感想としてはめっちゃおもろかったです><*
エロ★★★☆☆
グロ★★☆☆☆
百合★★★★★

って感じwww

続きを読む

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

えっと、今書いてる小説の話しようかなって><;;;

妄太郎生きてるの?って感じになってるし、pixivで見ていてくれた方は
もうpixivに新作投稿せんの?とか思ってらっしゃるだろうし……。
そろそろなんらかのアッピールしようと思いまして……。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


ってことで、クトゥルフ的ニャルラトホテプを下敷きにした淳達を今書いております。
(っていってもニャル子さんレベルで名前くらいしかでないですからね><*)
某淳達紳様に捧げるためにね……。キャッ

書きたいもの、表現したいものが結構あるので、しばらく淳達でいきます。
達哉を表現したいなと思ったら淳達のが私にはあってるみたいなんで……。

あまり達哉をしっかりと考察してこんかったなぁという感情がありまして。
達淳を書いてるとき、私の場合淳の考察は進むんですけど、
達哉の考察ってほとんどしてこなかったなぁって。

妄太郎ニュージェネレーションなんつって。
いつもどおりほどほどにご期待くださいwww

↓ニャル子さん面白いよねっていうお話。

続きを読む

淳は母を乗り越えることができたのか。

友人がツイッターにて、「淳は母親を乗り越えることができたのか?」に
ついて悩んでおりまして、自分の中の淳観を整理するためにもちょうどいいかと思い、
ブログの記事にしてみました。
私は淳くんは両親に関しては全ての思いを乗り越えていると思います。

続きを読む

うだうだ雑感。

私の作風とかそんな感じのお話。
とってもうだうだでふわふわでどうしようもない感じ。

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。